MENU

スマリッジの料金は?驚きの安さでハイスペ男性に出会えると話題に!

婚活女子

スマリッジの料金ってどれくらい?

リエン

たったの16,500円で入会できるよ!

スマリッジの料金ってどんな感じなんだろう…あなたもそんなことを考えていませんか?確かにコスパ良く理想の相手を見つけられたら、言う事なしですよね。

実は、スマリッジなら「登録料6,600円+月会費9,900円」という驚きの安さでハイスペ男性たちに出会えるんです!

リエン

格安の料金でハイスペ婚ができるよ!

スマリッジは「30代でもハイスペ婚出来ました!」という声が多数上がっており、低料金で高年収の男性をゲットできる夢の結婚相談所となっています。

しかもスマリッジでは自然体の女性を求める男性が多いので、良家のお嬢様じゃなくてもハイスペ婚は絶対に出来ます!

スマリッジならあなただけのシンデレラストーリーを実現させることも夢ではないので、ぜひスマリッジで幸せな成婚へと辿り着いてくださいね!

格安の料金でハイスペ婚が可能

↑全額返金保証付きで安心↑

目次

スマリッジの料金は16,500円!驚きの安さでハイスペ男性と出会えます!

スマリッジは「登録料6,600円+月会費9,900円」と料金がめちゃくちゃ安いので、初期費用はわずか16,500円でスタートできます。

とはいえ、「料金が安いのにハイスペ男性が多いって、本当かなぁ…」と疑問に思ってしまいますよね。

そこでスマリッジのデータを調べてみたのですが、衝撃の事実が判明しました。

スマリッジのデータ
  • 収入700万円以上の男性が36.2%!
  • 大卒以上の男性が6割以上!
  • 20~30代前半の男性が35.3%!
婚活女子

収入700万円以上の男性が36.2%!?スゴいね…

リエン

しかも格安な料金で出会えるよ!

料金がたったの16,500円なのに「収入700万円以上の男性が36.2%」「大卒以上の男性が6割以上」なんて、なかなか見ないデータですよね。

でも、スマリッジは入会時に「収入証明書」「学歴証明書」を提出する必要があるので、このデータは決して嘘ではありません。

以下ではそれぞれのデータについて詳しい解説をしていますので、スマリッジでハイスペ男性に出会えるのか気になる方は、ぜひ最後まで読んでくださいね!

理由①:収入700万円以上の男性が36.2%!

まず、スマリッジは「収入700万円以上の男性が36.2%」というスゴい数値を出しています。

「料金16,500円だけなのに、高収入の男性がそんなにいるの?」と思われるかもしれませんが、スマリッジには衝撃の収入データがあるんです!

700万円以上が25.3+6.2+16.5=48%。これは500万円以上(75.5%)の内訳なので、48×0.755=36.24%の男性が年収700万円以上。

リエン

ハイスペ男性は確かに存在するよ!

500万円以上の内訳という点も考慮しながら計算すると、スマリッジには「700万円以上の男性は36.2%」という数値が出るんですね。

しかもスマリッジは入会時に収入証明書を提出する必要があるため、マッチングアプリのように自分の年収を偽ることはできません。

なので、「安い料金でコスパ良くハイスペ男性に出会いたいなぁ…」という方は、スマリッジが断然オススメと言えるんです!

婚活女子

スマリッジなら、あたしもハイスペ婚できる!?

リエン

その通りでございます!

後のハイスペ婚インタビューでも出てきますが、年収700万円以上の男性たちは「経営者」「管理職」「システムエンジニア」など、理想の職業に就いている男性が多いです。

しかも結婚に真剣な男性のみが揃っているため、遊び目的の人に出会うリスクもありません。

なので、最もコスパ良く高年収の男性に出会いたいのであれば、スマリッジで婚活するのがオススメなんです!

理由②:大卒以上の男性が6割以上!

また、スマリッジのデータでは「大卒以上の男性が6割以上」という結果が出ています。

出身大学については記載されていませんでしたが、スマリッジの格安な料金から考えると、大卒以上の男性が多いのは安心できますよね。

以下はスマリッジの学歴データなのですが、「大卒が66.9%」「大学院卒が20.2%」と高い数値で収まっています。

婚活女子

ちゃんと大学出てるのはイイね!

リエン

周りにも安心して紹介できます!

例えばアプリだとプロフィールでウソの学歴を記入できたりするので、学歴の低い男性と出会ってしまうリスクが高いです。

ですが、スマリッジの場合は入会する前に学歴証明書を提出する必要があるので、嘘をつかれるリスクは一切ありません!

また、あなたが本当に学歴にこだわるのであれば「高学歴特化型結婚相談所」も一つの手ですが、そこだと料金がめちゃくちゃ高いんですね。

アニバーサリーパートナー青山の場合

スクロールできます
プレミアムコースVIPコースダイヤモンドコース
入会費33,000円33,000円33,000円
登録料金55,000円55,000円55,000円
活動サポート費11,000円74,800円217,800円
入会時の必要料金99,000円162,800円305,800円
データ参照:セレブ高学歴特化型結婚相談所アニバーサリーパートナー青山
婚活女子

入会時の料金、99,000円…!?(気絶)

リエン

婚活女子ちゃん、目を覚まして!

ハイクラス結婚相談所は高年収男性と出会いやすいのは確かですが、ここまで料金が高いと入会するのに躊躇してしまいますよね。

それに対して、スマリッジの料金は男女問わず払いやすい16,500円となっているため、特にコスパを重視するハイスペ男性からの人気を集めています!

スマリッジは安かろう悪かろうの精神でサービスを展開しているのではなく、ちゃんと身元が信頼できる男性のみが入れるシステムなのでご安心ください!

理由③:20~30代前半の男性が35.3%!

また、スマリッジは若い男性が多いので、同世代でフィーリングが合う人と圧倒的に出会いやすいです。

ハイスペ男性であっても歳が離れすぎていると価値観が合わないケースもありますし、できるだけ年齢が近い男性と付き合いたいですよね。

そこでスマリッジのデータを調べてみると、「20~34歳の男性が35.3%」という高い数値を誇っているんです!

婚活女子

結構若い男性が多いねぇ。

リエン

同年代のカップルも多数生まれてるよ!

ハイスペ男子の結婚タイミングは20~30歳手前というマイナビニュースの調査結果が出ているのですが、まさにその年代ドンピシャですよね。

若い年代の人たちはコスパを重視する傾向が強いので、安い料金で本格的なサービスが受けられるスマリッジに惹かれ、次々に参入しています。

なので、あなたもスマリッジであれば、高年収かつ無駄遣いをしない理想の男性と出会うことができるんです!

婚活女子

浪費癖あると大変だからねぇ~。

リエン

金銭感覚の良い男性がイチバン!

スマリッジは「料金が安い」&「オンライン婚活」といった数々の利点があるため、あなたもたったの料金16,500円で運命の相手に出会えます。

あなたもスマリッジで婚活すれば、若くて周囲からも羨ましがられるようなハイスペ男性を射止められることは間違いありません!

また、スマリッジでは定期的にキャンペーンを実施していますので、おトクな料金で入会したい方は以下の記事をぜひチェックしてみてくださいね!

スマリッジは受け身の方でもハイスペ婚が可能!

また、スマリッジは「自分から積極的に行けないなぁ…」という方でも、ハイスペ婚は十分に可能です。

というのも、スマリッジは低料金ながらも結婚に真剣な男性が多く集まっており、入会すればコンタクト申し込みが多数来るからなんですね。

これは30代女性の口コミなのですが、「男性会員が多くて、毎日色んな方からアプローチを貰える」という声がありました。

男性会員が多くて、毎日色んな方からアプローチを貰えるのが良いと思いました。日頃出会いがない私にとって、この婚活サイトなら理想の男性を見つけ出せそうだと思っています。

スマリッジの口コミ・評判まとめ
婚活女子

30代でも毎日アプローチが来るなんて!

リエン

料金の負担なく出会いを増やせるよ!

料金たったの16,500円で今までの日常に魅力的な出会いを増やせるなんて、願ったり叶ったりですよね。

スマリッジは格安の料金で多くのハイスペ男性に出会えるので、コスパ良く玉の輿婚を実現したいならNo.1の結婚相談所と言えるでしょう!

格安の料金でハイスペ婚が可能

↑全額返金保証付きで安心↑

格安の料金で高年収の男性に出会えるのは事実だった!スマリッジのハイスペ婚インタビュー!

とはいえ、料金の安いスマリッジで本当にハイスペ男性と出会えるのか気になりますよね?

そこでスマリッジの成婚インタビューを調べてみたのですが、数多くの女性がハイスペ男性に巡り合っていることが分かりました!

格安の料金でハイスペ男性に出会える!
  • 経営者
  • システムエンジニア
  • 管理職
婚活女子

スマリッジって経営者とも出会えるの!?

リエン

料金と出会いの質は比例しないんだ!

料金たったの16,500円で人気の職業に就いている男性たちに出会えるなんて、スマリッジはおトクすぎますよね。

また、インタビューの中には「料金が決め手となった」という男性も多く、それだけ多くの男性がスマリッジの料金に魅力を感じていることが伺えます。

あなたがハイスペ婚を叶えるヒントとなるインタビューが多く集まったので、ぜひ見ていってくださいね!

インタビュー①:経営者

ハイスペ婚インタビューの1つ目は、経営者のSさんです。

Sさんは以前お付き合いしていた方とのお別れをきっかけに、結婚相談所を選ぶことになったんですね。

周りの友人から「良い人紹介するよ」と言われていたSさんですが、「いろんな人に会ってみたい」という願望もあって料金の安いスマリッジを選んだようです。

周りの友人や知り合いの方からも「ぜひ紹介してあげるよ」と声を掛けていただいてましたが、紹介で間に入った方に迷惑をかけてしまうこともあると思ったのと、いろんな人にも会ってみたいというのもあり、結婚相談所に話を聞きに行ったのがきっかけでした。

はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

スマリッジならオンラインで出会えるもんね。

リエン

しかも料金が超安い!

いかにハイスペ男性であっても、意外と普通な理由で結婚相談所を選んでいたりするので、決して手の届かない存在ではないんですね。

特にスマリッジは料金たったの16,500円で多くの出会いを約束してくれるので、コスパを求める男性たちに人気の結婚相談所になっています。

また、花嫁であるMさんとのデートではオイスターを食べに行ったり、その後もブルゴーニュワインをプレゼントしてくれたんです!

婚活女子

これがハイスペ男性とのデート!?

リエン

大盤振る舞いだね!

愛する女性の為なら料金をも気にしないような振る舞い方で、「私もこんな人と成婚したいなぁ…」と思ってしまいますよね。

他の結婚相談所で上手く行かなかったとしても、スマリッジならあなたも運命の相手に出会うことは夢ではありません!

スマリッジには普段の生活で出会えないような男性が多く集まっていますので、ぜひスマリッジを使って成婚へと辿り着いてくださいね!

インタビュー②:システムエンジニア

次に紹介するハイスペ成婚インタビューは、システムエンジニアのYさんです。

Yさんは会社の同僚が次々と結婚していくなか、周りの影響で自分も結婚を意識するようになりました。

最初はマッチングアプリで婚活をしていたのですが、相手の身分が分からないのが不安だったため、安心感があるスマリッジへ移ったんですね。

僕もマッチングアプリに登録したことはありましたが、登録している人が実際どんな人なのかが分からないので、結婚相談所のほうが安心かなと思いました。

はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

アプリってプロフが盛れちゃうもんね。

リエン

スマリッジなら身元が分かって安心!

スマリッジはマッチングアプリよりも料金は少し高いですが、「信頼できる男女のみを集めている」のが大きく異なるポイントです。

Yさんに限らず、「コスパ良く信頼できる女性と会いたい」というニーズは強いため、ハイスペ男性たちは次々にスマリッジへ入会しているんですね。

なので、もしあなたが誠実なハイスペ男性たちと出会いたいのであれば、アプリを選ばずにスマリッジに入会するのが正解です!

リエン

結婚後も安心できる男性が多いよ!

スマリッジに慣れないうちは、本当にハイスペ男性に選ばれるのか不安に思ってしまうかもしれません。

しかし、花嫁のMさんは「自然体で婚活をしたら、ありのままの自分を受け入れてくれる彼と出会えた」と述べています。

初めは緊張するかと思いますが、自然に振る舞えばハイスペ男性を射止めることも十分可能ですので、リラックスしてデートに臨んでみてくださいね。

インタビュー③:管理職

次に紹介するハイスペ成婚インタビューは、管理職のIさんです。

Iさんは自分の周りの男性たちが次々と結婚していく中、突然コロナに感染して一人暮らしの不安や寂しさを感じ、婚活を始めるようになりました。

最初は料金の高い結婚相談所に所属していたのですが、活動があまり上手く行かなかったため、リーズナブルなスマリッジへ移ったことを述べています。

スマリッジに入る前にも実は他の相談所に入っていたことがあるんですよ。
その時は活動も上手くいかず、当時結構金額も高かったので、今回いろいろと調べてスマリッジを知りました。
登録料もそうですけど月額費用もリーズナブルで、しかも成婚料もなくて、これはいいなと思いました。

はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

やっぱ料金の安さは大事だよねぇ。

リエン

他結婚相談所と比べたら、かなりおトク!

また、Iさんは「金額が高い方がいい(出会える)というものでは無い」とインタビュー中に述べており、これがハイスペ男性の見えている世界なんだなと思いますよね。

実際「初期費用10万円くらい払ったけど、まともに出会えなかった…」という声もよくありますし、やはり初めは料金の安いスマリッジからスタートするのが無難でしょう。

そんなIさんでしたが、スマリッジで婚活をしたら無事に運命の相手が見つかって、新婚旅行は海外のサントリーニ&ミコノス島へ行ったんです!

婚活女子

あたしも海外旅行行きたいわぁ~!

リエン

スマリッジなら、旅行好きな男性にも出会えるよ!

Iさんと花嫁のRさんは共に海外旅行が好きだったので、結婚後は2人だけの特別なハネムーン旅行へと連れて行ってくれたんです!

サントリーニ&ミコノス島で撮ったウェディングフォトもあって、憧れてしまう新婚旅行ですよね。

あなたもスマリッジで成婚できれば、理想の男性と新しい人生を歩むのも夢ではないので、ぜひ入会してみてくださいね!

格安の料金でハイスペ婚が可能

↑全額返金保証付きで安心↑

なぜスマリッジは料金が安いのに、ハイスペ男性が集うのか?

ふと考えると「なんで料金が安いスマリッジに、ハイスペ男性が集まるの?」って思いますよね。

ハイスペ男性であれば高額な結婚相談所でも良いと思うのですが、改めてリサーチすると、スマリッジにハイスペ男性が集う理由が分かりました。

料金が安いのにハイスペ男性が集う理由
  • コスパ良く婚活したい男性が増えている
  • 成婚インタビューに「料金が安いから入った」と書いてる
  • 気軽さを求めてハイクラス結婚相談所から移っている
リエン

コスパと気軽さが主な要因!

マッチングアプリにも見られるように、最近の婚活は「コスパ」「気軽さ」などが判断基準になっています。

それはハイスペ男子も例外ではなく、そこに料金の安さと気軽さを両立したスマリッジが台頭したため、人気を博したんですね。

詳しい解説は以下にまとめておりますので、スマリッジにハイスペ男性が集まる理由が知りたい方はぜひお読みください!

根拠①:コスパ良く婚活したい男性が増えている

料金の安いスマリッジを使う根拠①として、「コスパ良く婚活したい男性が増えている」というのがあります。

最近は無駄遣いをしない男性が増えており、例えば自動車を取ってみても安い料金のものを選ぶ若者が増えていますよね。

婚活においてもその風潮は変わらず、ハイスペ男性は「安い料金で効率的に出会えるか?」を重視して結婚相談所を選びます。

婚活女子

コスパかぁ~、考えたことなかったなぁ。

リエン

現代になって効率を求める人が増えたね。

逆にコスパが悪いところで言うと婚活パーティーが挙げられるのですが、1回につき平均3,000~7,000円ほどの料金を取られます。

その時点で若者は躊躇してしまうのですが、さらに「イケメン・美女以外はほぼマッチングできない」「恋活目的の人が混ざってる」など深刻なデメリットがあるんですね。

そうした事情もあって若い男性たちは、料金が安く信頼性の高いスマリッジへと流れていっています。

リエン

コスパ良く婚活するならスマリッジ!

スマリッジは「たった16,500円の料金でハイスペ男性に出会える」という大きな魅力があるので、あなたにもぜひ使ってみてほしいサービスです。

また、スマリッジの男性たちは何よりもコスパを重視するため、「結婚後に浪費癖が判明した!」という展開も起こりません!

スマリッジには金銭感覚の優れた男性が多く集まっているので、安定したパートナーを手に入れたいならスマリッジでのお相手探しを強くオススメします!

根拠②:成婚インタビューに「料金が安いから入った」と書いてる

実はスマリッジで成婚した人たちのインタビューを見てみると、だいたい「料金が安いからスマリッジに入った」と書いています。

これはあらゆるインタビューを見ても同じなので、やはりハイスペ男性はスマリッジの料金に惹かれているんだなと感じさせられますね。

他社との料金比較表もあるのですが、これを見てもスマリッジの神コスパっぷりは群を抜いています。

スクロールできます
スマリッジオーネットIBJ
プラン基本プランエントリープランエントリーコース
登録料
(初期費用含む)
6,60043,200円181,500円
月会費9,90012,600円17,050円
データ参照:料金案内 | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

スマリッジの料金、やっぱ相当安いねぇ。

リエン

業界トップレベルの安さです!

例えばIBJだと登録料が181,500円もかかってくるのですが、スマリッジはたった6,600円の料金で登録する事ができるんですね。

料金にして約20万円ほどの開きがあるため、IBJがいかに人気であっても気軽に入ることはできません。

この安さが決め手となって、料金が高すぎる結婚相談所からスマリッジに流れ着いた男性が続出しています。

マッチングアプリでは効率的に出会えないなと思い、結婚相談所を探し始めたのですが、初めての結婚相談所ということもあり、いろいろ調べる中でスマリッジを知りました。やはり続けやすい月会費や成婚料が0円というところが、他の結婚相談所と大きな違いで決め手になりました。

はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

成婚料が0円ってスゴいね!

リエン

スマリッジの魅力の一つ!

例えばムスベルという結婚相談所の場合だと、成婚する際に33万円もの料金を取られてしまうので、金銭的に大きな負担を感じますよね。

しかし、スマリッジであれば完全無料で成婚できるので、コスパ良く婚活したい男性からの評判がバツグンに良いです!

スマリッジは良心的な料金とともに、女性たちが憧れるような男性会員が多く揃っています。一度は入会してみることをオススメしますよ!

根拠③:ハイクラス結婚相談所から移っている

「ハイスペ男子と出会いたいなぁ~」と思って調べてみると、ハイクラス結婚相談所というのを見かけたことはありませんか?

高学歴な男性が多数在籍しており、医者や弁護士など社会的地位の高い職業に就いていると評判なので、一見良さそうに見えますよね。

ただ、ハイクラス結婚相談所は料金がべらぼうに高く、「気軽に婚活できるか?」と考えると微妙なのであまりオススメできません。

サンセリテ青山 パーティー会場(帝国ホテル)

婚活女子

なんだこの高級感はー!?

リエン

ゴージャスすぎぃ!

料金は男性の方が安く設定されている場合が多いのですが、どうしても一般人を寄せ付けないような雰囲気があって気軽には入りづらいんですね。

それにハイスペ男性といっても全員が良家のお嬢様を求めているわけではないため、自然な出会いができるスマリッジに流れていっているんです。

料金の面から見てもスマリッジはたったの16,500円で入れちゃうので、コスパを求める男性にとっては願ったり叶ったりなサービスなんです!

リエン

ハイスペ男性の需要を満たしてるよ!

スマリッジは「業界最安級の料金」「気軽に婚活できる」といった様々なメリットがあるため、多くの男性から支持を集めています。

2017年のサービス開始から20~30代の若い男性が急激に増えており、あなたもラクに同年代とのハイスペ婚を狙えます!

ハイスペ男性はこれからも沢山集まってくるので、スマリッジで婚活するなら今のうちに入会するのがオススメですよ!

格安の料金でハイスペ婚が可能

↑全額返金保証付きで安心↑

確実にハイスペ男性を射止めたい場合、スマリッジで料金を払うべきサービス4つ

先ほどお伝えした通り、スマリッジは「登録料6,600円+月会費9,900円」なので料金はめちゃくちゃ安いです。

しかし、あなたがガチでハイスペ男子を狙っている場合、料金を払ったら効率が良くなるサービスがあるんです!

料金を払うべきサービス
  • ピックアップ会員掲載(オススメ度No.1!)
    • 料金1,100円
  • コンタクトし放題
    • 料金3,300円
  • コネクトシップパーティーへの参加
    • 別料金
  • アドバイザーへの相談
    • 料金3,300円~
リエン

どれも料金は安いけど、効果テキメン!

やはりハイスペ男子は競争率が激しいため、普通に婚活していても他の女子と差を付けることができません。

しかし、これらのサービスに料金を払うことによって、理想の男性たちからアプローチを受ける確率はグーンと上がります!

これらのサービスの内容を以下にまとめましたので、「絶対にハイスペ男性と結婚するんだ!」と燃えている方はぜひ読んでみてくださいね。

サービス①:ピックアップ会員掲載

ハイスペ男性を狙うために使いたいサービス①は「ピックアップ会員掲載」です。

普通は他の人と同じようにプロフィールが掲載されるのですが、料金たったの1,100円であなたのプロフィールがピックアップされるんです!

IBJ所属である婚活レッツの記事によると、「ピックアップに掲載することで、通常よりも3~10倍ほどプロフィールの閲覧数が増加する」と書いていました。

婚活女子

めっちゃ効果あるじゃん!

リエン

料金を払うべきサービスNo.1だよ!

料金たったの1,100円で普段の3~10倍の効果が得られるなんて、コスパ最高ですよね?

でも、ハイスペ男性たちがあなたのプロフィールに興味を持ってくれればコンタクトが成立する確率も高まりますし、より魅力的な男性との出会いが約束されるんです!

そして有料機能なのであなたの本気度が相手に伝わり、結婚に真剣な会員とのお見合いを行いやすくなるんですね。

「なかなか積極的に申し込めないなぁ…」と受け身になりがちな方でも、ピックアップ会員に登録すればハイスペ男性からのお申込みが殺到します!

たった料金1,100円と思われるかもしれませんが、他のサービスよりも大きなリターンを約束してくれますよ。

どんな女性であっても超絶効果を発揮するサービスなので、ピックアップ会員掲載は「料金を払うべきサービスNo.1」と言っても過言ではありません!

サービス②:コンタクトし放題

もしあなたがより積極的に出会いたいのなら、「コンタクトし放題」(料金3,300円)を使うのも良い選択です!

コンタクトというのはマッチングに至った会員同士が実際に会うことを言うのですが、月ごとにコンタクトできる上限が決められています。

スマリッジ公式によるとコンタクトは毎月8件まで無料なのですが、9件目以降は追加料金がかかるんですね。

コンタクト(お見合い)成立料は、毎月8件まで無料です。9件目以降は、1件:1,100円(税込)の追加費用がかかります。
※コンタクト成立とは:ご紹介後の回答において双方がYES回答をされコンタクトが成立されることをいいます。

料金案内 | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

1件につき1,100円…結構高いねぇ。

リエン

そこでオススメなのが「コンタクトし放題」なんだ!

スマリッジで自己PRや写真を改善していくと、コンタクト成立数が増えていくことに気付くと思います。

そんな時に「1件1,100円かぁ…」と料金が頭をよぎって、運命の相手と出会うチャンスを逃してしまうのはもったいないですよね?

そんな時は「コンタクトし放題」を使って、異性との出会いを積極的に増やしていきましょう!

男性会員が多くて、毎日色んな方からアプローチを貰えるのが良いと思いました。日頃出会いがない私にとって、この婚活サイトなら理想の男性を見つけ出せそうだと思っています。

スマリッジの口コミ・評判まとめ
リエン

バンバン申し込みが来ると話題に!

「コンタクトし放題」の料金は3,300円なのですが、コンタクト費用を気にせずハイスペ男性と次々に出会えるので、相当おトクな値段になっています。

結婚相談所では成婚までに1年以上かかるケースも珍しくないのですが、「コンタクトし放題」を使えばより短い期間で終わらせることも可能なんですね。

「コンタクトし放題」は婚活をガチで取り組んでいきたい人であれば、料金を払っても決して損はないサービスですよ!

サービス③:コネクトシップパーティーへの参加

ハイスペ婚を狙うなら料金を払うべきサービス③は、「コネクトシップパーティー」です。

スマリッジはコネクトシップという出会いを増やせるサービスに加盟しているのですが、コネクトシップでは時々婚活パーティーが行われているんですね。

例えば「コネクトシップ婚活パーティin 銀座」というのがあって、これはコネクトシップに加盟している17社の会員が参加できるパーティーとなっています!

婚活女子

業界大手ばっかりやん、スゴい!

リエン

普段はお目にかかれない男性と出会えるかも!

普段はオンラインでお見合い相手を探すと思うのですが、このパーティーに参加することで、運命の相手と会える確率がグッと高まります!

というのも、実際にお会いすることによって、プロフィールだけでは分からない「自分との相性」をダイレクトに知ることができるからなんですね。

しかも女性の場合は料金3,300円で参加することができるので、大手結婚相談所に登録している男性とコスパ良く出会うことができるんです!

コネクトシップパーティーの利点

リエン

料金から考えると、コスパ最高のパーティー!

1イベントあたりの交際成立率は3割以上と言われているので、それを考えると料金3,300円で入れるのはおトクすぎますよね。

「オンラインでなかなか出会えないなぁ…」という方でも、コネクトシップパーティーを使えばハイスペ男性に出会えることは間違いありません!

主に銀座や大阪で行われているので、スマリッジに入ったらぜひコネクトシップパーティーへの参加を検討してみてくださいね!

サービス④:アドバイザーへの相談

スマリッジなら十分ハイスペ婚を狙えますが、実際に活動するとなかなか上手く行かないこともあるかと思います。

そんな「上手く行かないなぁ…」と思った時は、スマリッジのアドバイザーへ相談してみましょう。

多少の料金はかかりますが、婚活のプロからアドバイスを貰えるので、あなたのハイスペ婚への道のりに大きく役立つことは間違いありません。

サービスと料金一覧
  • 電話相談(30分)
    • 料金3,300円
  • 婚活スタート講座(40分)
    • 料金4,400円
  • オンライン面談(40分)
    • 料金8,800円
リエン

誰かに相談することで、道が開けることもあるんだ!

実際、成婚インタビューでも「大事な時に背中を押してもらえました」など、アドバイザーを高く評価する声が多いです。

これらのサービスは料金以上のものをもたらしてくれますので、困った時はいつでも相談してみてくださいね。

あなたが壁にぶち当たってしまった時でも、婚活のプロからアドバイスを貰うことによって状況が変わることがあります。

リエン

悩んだ時は、気軽に相談してみてね。

また、以下の記事では「アドバイザーと仲良くなろう」「プロフィール写真に料金をかけよう」など、あなたの成婚率をアップさせるための工夫が紹介されています。

この記事を読みながらスマリッジで活動すれば、あなたも短期でハイスペ男子と成婚できることは間違いありません!

ハイスペ婚を狙いたい女子は必見の記事ですので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

料金の安いスマリッジで、ハイスペ婚を叶えるためのモテアドバイス

スマリッジで料金を抑えて出会いを求めても、「自分は選ばれないんじゃないかなぁ…」と不安になりますよね。

でも、あなたの行動次第ではスマリッジで理想の男性とお付き合いすることは十分可能です!

そこで、料金の安いスマリッジでハイスペ婚を叶えるためのモテアドバイスを最後に紹介します。

婚活女子

モテアドバイス!?楽しみぃ!

リエン

スマリッジならではの戦略を紹介!

まず、スマリッジの成婚インタビューを見てみると、「自然体でいられるから彼女を選んだ」というのが見られます。

ハイクラス結婚相談所ではなく気軽なスマリッジを選んだという背景があるため、完璧な礼節が身に付いている女性を求めていない可能性が高いんですね。

ハイスペ男性とのデートとなると緊張しがちかもしれませんが、自然に振る舞うことで上手く行く可能性はグッと高くなります!

不安に思う気持ちも悩む気持ちもさらけ出して、自然体のまま自分に正直に婚活をした結果、ありのままの自分を受け入れてくれる素敵な彼と出会うことができたんだと思います。

婚活をしていると悩むこともたくさんあると思いますが、どんな時にも自分を取り繕わずに、自然体の自分のまま婚活をしていくことが大切だと思います。

はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

ありのままの自分で良いんだね!

リエン

その方が好印象に感じるはず!

あと、あなたのスマリッジにおけるプロフや写真の印象も徹底的にこだわらなければいけないポイントだと感じました。

スマリッジはコネクトシップで相手のプロフィールを見るところから始まるので、あなたのプロフを洗練させることは避けて通れないんですね。

もしあなたがオンライン婚活に慣れていない場合であれば、料金を払ってアドバイザーに相談するのを強くオススメします!

サービスと料金一覧
  • 電話相談(30分)
    • 料金3,300円
  • 婚活スタート講座(40分)
    • 料金4,400円
  • オンライン面談(40分)
    • 料金8,800円
婚活女子

ほーん、あたしも相談してみようかな?

リエン

実践的なアドバイスが貰えるハズ!

また、スマリッジでどうしてもハイスペ婚したい人は必見の記事があるので、あなただけにご紹介します。

スマリッジで結婚した人の特徴をまとめた記事なのですが、「積極性」「ポジティブ思考」「継続力」など、ハイスペ婚を狙う上で欠かせない要素が全て書いてあるんです!

絶対にハイスペ男性と成婚したい方は、ぜひ以下の記事を読んでみてくださいね!

スマリッジは料金を抑えてハイスペ婚が可能!あなたも運命の相手と出会えます!

スマリッジは格安の料金にもかかわらず、ハイステータスの男性が多く入会しているため、あなたも運命の相手と出会えます。

最後に、スマリッジならあなたがハイスペ婚を叶えられる理由を厳選してまとめました!

スマリッジでハイスペ婚できる理由
  • 自然体の女性がハイスペ婚を叶えた事例が多数!
  • 収入700万円以上の男性が36.2%!
  • 料金を抑えて、コスパ良く婚活したいハイスペ男性が集まっている!
リエン

スマリッジなら、キミも運命の相手に出会える!

他の結婚相談所で上手く行かなかった方でも、スマリッジで婚活すればすぐに理想の男性に出会えます。

しかも今なら月会費無料キャンペーンを実施しているので、今すぐ入会すればさらにおトクにハイスペ男性に出会えちゃうんです!

あなたもスマリッジに入会して、格安の料金でスマートにお金持ちの男性と結婚してくださいね!

格安の料金でハイスペ婚が可能

↑全額返金保証付きで安心↑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

婚活女子の「結婚相談所に入りたいけど、どうしようかなぁ…」というお悩みに、全力で応える29歳!『東京タラレバ娘』の30代独身女性が頑張る姿に感動して、アラサー女性の婚活に興味を抱きました。幸せな成婚を目指して、一緒に頑張っていきましょう!

コメント

コメントする

目次