MENU

スマリッジの会員数は?同い年の男性とすぐに出会える理由は会員数にあった!

婚活女子

スマリッジの会員数ってどれくらいなの?

リエン

30,000人以上で、若くて魅力的な男性会員が多いよ!

理想の相手を探しているのであれば、会員数が多くて人気の結婚相談所を選びたいですよね。

実は、スマリッジは2018年にサービスを開始したにもかかわらず、会員数30,000人以上という圧倒的な人気を誇っているんです。

リエン

20~30代前半の会員数が多いよ!

このようにスマリッジの会員数は30,000人と言われており、若い男女の会員数が多いことから、30代同士のカップルが次々に生まれています。

また、「男性会員の約66.5%が年収500万円以上」と高い数値を叩き出しているため、あなたもスマリッジならハイスペック婚を狙うことができますよ。

登録料6,600円という業界最安水準の値段でスタートできるので、今すぐあなたもスマリッジに申し込んで、素敵な成婚へと辿り着いてくださいね!

\30代女性の会員数が増加中!/

↑全額返金保証付きで安心↑

目次

スマリッジの会員数は30,000人!30代女性も、理想の相手が見つかる!

結論から言うと、スマリッジには会員数が30,000人もいるので、30代女性でも理想の相手は見つかります。

また、20~30代の男性の比率は35.3%にまで伸びているため、同年代と結婚したいのであればスマリッジで婚活するのが最適なんですね。

でも、「私みたいな30代女性に需要はあるの?」と疑問に思ってしまいますよね?

婚活女子

私30代だからさ、今まで相手にされなかったことが多いんだよね。。

リエン

スマリッジなら、その心配は無用だよ!

ご心配なく!スマリッジでは30代同士の成婚事例が数多くあります。

僕も色々と調べてみましたが、同じ年代同士で結婚しているケースが多く、30代女性もスマリッジで幸せな成婚へと辿り着いています。

スマリッジ公式の成婚インタビューもあるので、ぜひご覧ください。

タップするとインタビューへ飛べます

婚活女子

インタビュー見たけど、幸せそうだねぇ。

リエン

同い年婚だからこそ、気が合うんだと思うよ。

成婚インタビューを見ると、デート中の高級料理や美しいイルミネーションの写真もあって、見ているだけでワクワクしてきますよね。

こういった幸せな成婚事例が次々に生まれているため、スマリッジは30代女性の中で爆発的にヒットしています。

実際にスマリッジを実際に使用している年代を調べてみても、30代女性の会員数が群を抜いて多いんですね。

婚活女子

「20~34歳女性」が55.0%!?スゴいね…

リエン

スマリッジは、30代女性に圧倒的な支持を受けているよ!

また、20~34歳男性の会員数も「35.3%」と高い数値を誇っているため、30代の女性が同年代の男性と出会いたいならスマリッジが最適です。

やはり同い年の人と結婚する方がリラックスした関係を築けますし、感覚も近いので「一緒にいると楽しい!」と思えますよ。

スマリッジは30代女性でも十分に成婚可能なサービスとなっていますので、ぜひ活用してみてください!

スマリッジは、20~30代男性の会員数が右肩上がりに増加中!

これは老舗の結婚相談所にありがちなのですが、「会員数の多さで選んだけど、若い男性が少ない!」ということも多いです。

実際に結婚相談所「パートナーエージェント」の記事を読んでみると、結婚相談所を利用する20代男性の会員数は6%程度と書いていました。

婚活女子

えっ、20代男性の会員数は6%しかいないの!?

リエン

仕事で忙しくて、婚活に時間を割けないんだよね。

ですが、スマリッジは2018年にサービスを開始してから、20~30代男性の会員数がみるみると増加しています。

スマリッジ公式のグラフを見ても20~34歳の男性会員数が「35.3%」という高い数値を誇っていますが、なぜなのでしょうか?

そこで、スマリッジに20~30代の男性会員数が多い理由をまとめてみました。

20~30代の男性会員数が多い理由

リエン

特に、値段の安さはスマリッジの魅力!

スマリッジは2018年サービス開始から勢いが上がっており、若い男性の会員数が増えてきています!

なので、30代女性のあなたが「同年代の男性と出会いたいんです…」という場合は、20~30代男性の会員数が多いスマリッジで婚活するのがオススメですよ。

若い男性が多い理由①:費用を最大限に抑えて婚活できる!

スマリッジでは、通常の結婚相談所の約10分の1の料金で婚活をスタートできます。

そのため、コスパの良い婚活を求める若い男性の会員数が多くなっているんですね。

例えばIBJなら登録料181,500円、月会費17,050円もかかるのに対して、スマリッジは登録料6,600円、月会費9,900円とかなり安めの金額になっているんです。

スクロールできます
スマリッジオーネットIBJ
プラン基本プランエントリープランエントリーコース
登録料
(初期費用含む)
6,60043,200円181,500円
月会費9,90012,600円17,050円
データ参照:料金案内 | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
リエン

スマリッジの初期費用はわずか16,500円!

真面目な出会いを求める30代女性であれば、「安さに釣られた男性の会員数が多いんじゃないの?」と思うかもしれませんが、そうではありません!

スマリッジでは入会前に「年収証明書」を提出する必要があり、一定の年収を超えている男性しか入れないようになっています。

なので、「コスパ良く婚活を進めたい」というニーズを持った、金銭感覚の良い男性の会員数が増えているんですね。

婚活女子

お金バンバン使うタイプじゃないのは良いよね~。

リエン

将来を考えると貯金も重要だからね。

そのため、30代女性のあなたが「お金を無駄に使わない男性と結婚したいなぁ…」と思っている場合は、金銭感覚の良い男性が集まるスマリッジがオススメですよ。

また、スマリッジは定期的に月会費無料のキャンペーンを実施しているため、初期費用はだいぶ安く始めることができます。

スマリッジのキャンペーンが気になる方は、以下の記事をぜひ参考にしてくださいね!

若い男性が多い理由②:初心者でも安心の、圧倒的な敷居の低さ!

スマリッジに20~30代男性の会員数が多い理由として、圧倒的な敷居の低さが挙げられます。

例えば普通の結婚相談所だと、「費用が高そう…」「何か堅苦しそう…」みたいなイメージが先行して、若い男性の会員数が少なくなりがちなんですね。

ですが、スマリッジは料金が安いのに加えてオンラインで気軽に婚活ができるので、若者でも気軽に始められるんです!

婚活女子

リーズナブルなオンライン婚活って新しいよねぇ。

リエン

若者でも安心して婚活できるよ!

また、オンライン婚活と聞くと「遊び目的の会員数が多い」「何か怖い」などのイメージを持たれがちですが、スマリッジではそんなことはありません!

スマリッジは敷居が低いながらも、独身証明書や収入証明書の提出によって婚活に真剣なユーザーだけを集めています。

なので、マッチングアプリみたいに年収を盛ってる人だったり、「妻子持ちだけど、遊ぶぞー!」というヤバい人もいないんですね。

リエン

入会前の審査があるので安心!

このようにスマリッジには入会前の審査があるので、信用できる身分の人とお付き合いすることが可能です!

スマリッジは結婚相談所とマッチングアプリの良いところを組み合わせたサービスなので、出会いを求める30代女性のあなたにオススメですよ!

若い男性が多い理由③:オンラインで簡単に出会いを増やせる!

若い男性の会員数が多い理由③は、「オンラインで簡単に出会いを増やせる!」です。

20~30代の男性は仕事が忙しすぎるため、婚活を後回しにしてしまうケースが大半です。

しかし、オンラインでお見合いができるスマリッジなら、スキマ時間に婚活することが可能なので、若い男性の会員数が増え続けているんですね。

リエン

スマリッジなら、自分に合ったペースで婚活できるよ!

例えばオフライン結婚相談所の場合だと、いちいち店舗に通う必要があるので、面倒で辞めてしまう人も少なくありません。

ですが、スマリッジの場合は入会時の面談からZoomでのお見合いまで、すべてオンラインで進めることができるんです!

そうしたオンライン婚活の気楽さもあって、スマリッジは20~30代の会員数が増加しています。

婚活女子

わざわざ外出用に身だしなみ整えなくていいの、楽だわぁ~。

リエン

やっぱり気楽なのが一番!

なので、もし30代女性のあなたが同年代の男性と出会いたいのであれば、スマリッジのオンライン婚活をオススメします。

費用の安さや敷居の低さも相まって、若い男性の会員数は着実に増えているので、30代女性のあなたも数ヶ月で理想の相手に出会えます!

おトクに入会できるキャンペーンも定期的に開催しているので、ぜひスマリッジに入会して幸せな成婚へと辿り着いてくださいね!

\30代女性の会員数が増加中!/

↑全額返金保証付きで安心↑

30代女性が、会員数の多いスマリッジで婚活するメリット5選

スマリッジの会員数の充実っぷりは解説したものの、30代女性がスマリッジで婚活するメリットは何なのか気になりますよね。

そこで、スマリッジが30代女性にオススメな理由を以下にまとめてみました。

会員数の多いスマリッジで婚活するメリット
  • 会員数30,000人の中から、理想の相手がすぐに見つかる!
  • 30代女性も、同年代の相手と出逢うチャンスがたくさんある!
  • たった7日間でのスピード成婚が可能!
  • メンタルがズダボロになったときも、アドバイザーに相談できる!
  • 他の結婚相談所で失敗した人も安心の「のりかえ割」特典
リエン

他の結婚相談所が合わなかった人も、スマリッジなら成婚できる!

僕も色々と調べてみましたが、スマリッジには「同年代の相手と出会いやすい」「たった7日間でのスピード成婚」という利点があるので、30代女性には最適なサービスです。

それでは、順番に見ていきましょう。

メリット①:会員数30,000人の中から、理想の相手がすぐに見つかる!

スマリッジは会員数30,000人という、他の結婚相談所と比べても引けを取らない会員数なので、条件に合う男性を見つけやすいです。

また、オンライン婚活によってお見合いなどの調整もサクサク進むので、スピード感をもって婚活することが可能です。

スマリッジは会員数とスピード感を両立しており、理想の相手を圧倒的に見つけやすいため、早く成婚したい30代女性に適しているんですね。

婚活女子

会員数とスピードの速さか~、考えたことなかったなぁ。

リエン

結婚相談所を選ぶ際は意識してみてね!

逆に、結婚相談所の中には会員数が1,000人くらいのところもあるのですが、会員数が少なすぎると希望する条件の人と出会うのが難しくなります。

具体的には地方の結婚相談所が挙げられるのですが、地方は会員数が少ないうえに職業の偏りも激しいので、毎回似たようなメンツになってしまうんですね。

それに対してスマリッジは「オンライン婚活」&「会員数30,000人」という長所を持っており、色々な職業の人と巡り合えるので、楽しく婚活を進めることができます!

リエン

30代女性なら、スマリッジで婚活するのが最適!

また、スマリッジは月ごとに6名紹介してくれるので、「会員数が多いのに全然紹介されなかった!」という問題も起こりません。

さらに出会いの人数を増やしたい場合は、スマリッジには紹介人数アップのサービスもありますので、「出会いが足りないなぁ…」と感じたときは使ってみるのをオススメします。

スマリッジは会員数も多く、月ごとの紹介も行ってくれるので、バンバン使って出会いのチャンスを増やしていきましょう!

メリット②:30代女性も、同年代の相手と出会うチャンスがたくさんある!

30代女性であれば、同年代の男性と出会いたいですよね。

そんな時に、会員数だけを見て人気の結婚相談所へ適当に入ってしまうと、「ワンチャン狙いの年上男性しかいない!」みたいなことになりがちです。

しかし、スマリッジの20~34代の男性会員数は35.3%と高い数値を誇っているので、安心して婚活できるんですね。

婚活女子

やっぱ結婚するなら、同じ30代の男性が良いんだよねぇ~。

リエン

スマリッジなら、同年代の相手と出会えるよ!

他の相談所と比べても、20~34代の男性会員数35.3%というのは驚異的な数字です。

2022年からはコロナ禍の影響で20代や30代の会員数はちらほら増えてきていますが、それでもスマリッジの35.3%という数値に及ぶ結婚相談所は少ないです。

なので、あなたが出会いに困っているのであれば、若い男性会員の多いスマリッジで出会いの機会を増やすのがオススメなんですね。

リエン

スマリッジを使えば、キミも理想の相手と成婚できる!

若い男性の会員数が多いところではマッチングアプリも挙げられますが、一人一人の真剣度が低くて貴重な30代を遊ばれることもあるので、僕からはオススメできません。

それに対して、スマリッジには婚活に真剣に取り組んでいるユーザーも多いですし、20~30代の男性会員数もしっかりと確保しています。

そんなわけで、30代女性がオンライン婚活を始めたいのであればスマリッジが最適ですよ。

メリット③:たった7日間でのスピード成婚が可能!

あなたが30代女性の場合、「会員数が多い結婚相談所で、早く成婚しなきゃ…」と焦ってしまいますよね。

特に焦りが強いほど、「数年かけてゆっくりお互いのことを知りましょう」と悠長なことを言ってられない方も多いかと思います。

でも、ご安心ください!スマリッジはたった7日間でのスピード成婚の実績があるんです。

リエン

スマリッジなら短期間での成婚が可能だよ!

一般的に出会ってからの成婚期間は6か月から1年未満程度と言われているので、たった7日間での成婚というのはビックリしますよね。

他の結婚相談所で婚活している人からするとあまり考えられないかもしれませんが、スマリッジには他よりも婚活に真剣な会員数が多いため、こうしたスピード成婚が多いです。

婚活女子

周りも結婚してるし、焦ってたから助かるわ!

リエン

早めに成婚したい人は、ぜひスマリッジを頼ってみてね。

スマリッジは会員数が30,000人と多く、他よりも婚活に真剣なユーザーが多いので、必然的に運命の出会いというのが起こりやすいんですね。

もちろん結婚はスピードだけが全てではないのですが、世の中を見てみると「結婚相談所に登録したのに、いつまでも成婚しない…」という方も多いです。

それは余りにもったいないので、30代女性のあなたが結婚に焦っている場合は、スピード婚が可能なスマリッジで頑張るのをオススメします!

メリット④:メンタルがズダボロになったときも、アドバイザーに相談できる!

30代女性が婚活をすると、途中でメンタルがズダボロになることも多いですよね。

相性の悪い相手とお見合いするだけでもメンタル抉られますし、中には心無い言葉を浴びせてくる人も出てきます。

そして「早く結婚しなきゃ…」というプレッシャーもあるので、婚活疲れを起こす方も少なくないんですね。

婚活女子

断られ続けると、メンタルに来るんよなぁ~。。

リエン

心が弱った時こそ、頼れる相談相手が必要!

そんな婚活を前向きに進めるためには、プロの婚活アドバイザーが多数集結しているスマリッジで成婚を目指すことをオススメします。

スマリッジは会員数こそ多いものの、一人一人に丁寧なサポートをするべく努力をしているので、あなたがどんな悩みを抱えていたとしても相談に乗ってくれますよ。

婚活で意中の相手と出逢えるかどうかは運も影響するのですが、理不尽な目に遭ってもアドバイザーに相談すれば、心が少し軽くなります。

リエン

不安なことがあったら、気軽に打ち明けてみてね。

特に30代女性の場合、「周りに焦ってると思われたくないなぁ…」と思い、辛いことがあっても独りで耐えながら婚活している方も多いです。

ですが、スマリッジならあなたが入会した直後に専属のアドバイザーが付いてくれるので、メンタルが抉られた時でも安心なんですね。

スマリッジであれば30代女性のお悩みも親身に聴いてくれますので、困った時はアドバイザーに相談してみてくださいね!

メリット⑤:他の結婚相談所で失敗した人も安心の『のりかえ割』特典

最初に会員数が多い結婚相談所を選んだとしても、「アドバイザーとの相性が悪かった!」や「相手が見つからない!」などの問題で失敗してしまう人もいます。

そんな事情で今の結婚相談所が合わないと感じた時には、スマリッジの『のりかえ割』特典をオススメします!

婚活女子

約15,000円が無料になるの!?スゴいね…

リエン

スマリッジに入会するなら、とってもおトクな特典なんだ!

この『のりかえ割』特典もあって、他の結婚相談所からスマリッジに移った会員数も増加しています。

特に30代女性なら婚活に割く時間は貴重なので、今の結婚相談所が合わないと感じたら、スマリッジへの乗り換えを検討してもいいと思います。

「移行していいのかなぁ…」と疑問はあるかもしれませんが、過去の婚活で上手く行かなかった人が結婚相談所の乗り換えで成功するパターンも多いです。

婚活女子

今のトコ、会員数は多いけど良い相手がいないんだよねぇ。

リエン

そんな時こそ、スマリッジへの乗り換えがオススメ!

同じ結婚相談所を使い続けていると、だんだんマンネリ化してきますよね。

でも、オンラインで会員数30,000人と出会えるスマリッジなら色んな人に巡り合えるので、楽しく婚活を進めることができますよ。

「このままじゃ上手くいかないだろうなぁ…」と感じた時は、ぜひスマリッジの「のりかえ割」を使って、フレッシュな気持ちで婚活をスタートしてくださいね!

\30代女性の会員数が増加中!/

↑全額返金保証付きで安心↑

なぜ、会員数が数十万人の結婚相談所よりもスマリッジを選ぶべきなのか?

結婚相談所の会員数ランキングを見ると、会員数約21.5万人のムスベルや約19.1万人のナコードが上位にランクインしています。

そんな人気の結婚相談所もあるなかで、なぜ会員数30,000人のスマリッジが30代女性にオススメなのでしょうか?

その理由は、会員数が多すぎる結婚相談所には色々なデメリットがあるからです。

会員数が多すぎるデメリット
  • 人気がありすぎると変なユーザーも増える
  • 超有名な結婚相談所は、一人一人のサポートが疎かになりがち
  • 会員数が多すぎると目移りしてしまう
リエン

結婚相談所は、有名すぎるのも問題なんだ。。

会員数ランキング上位の結婚相談所は一見煌びやかに見えるのですが、実は会員数が多すぎると様々な問題が発生します。

以下に会員数が多すぎる結婚相談所の問題点をまとめましたが、やはり人が増えれば増えるほどトラブルも多くなってきます。

「みんなが使ってるし、大丈夫でしょ!」みたいなノリで会員数が超過している結婚相談所を選んで、泣きを見ないようにしましょう!

理由①:人気がありすぎると変なユーザーも増える

これは会員数ランキング上位の結婚相談所にありがちな話なのですが、超人気な結婚相談所には変なユーザーもたくさんいます。

というのも、「会員数が一番多い結婚相談所だったから、適当に選びました!」みたいな婚活に全然真剣じゃないユーザーが紛れ込んでくるからなんですね。

そういったリスクがあるので、会員数だけを見てランキング上位の結婚相談所に入ることは僕からもオススメできません。

婚活女子

ほーん、会員数だけで選んじゃダメなんだね。

リエン

人気がありすぎると、変なユーザーも増えちゃうんだ。

会員数が多いと出会いのチャンスが増えるのは事実なのですが、遊びで婚活してる人や信用のおけない人とお見合いすると、目も当てられないような状況になります。

それに対して、スマリッジは会員数が30,000人ではありますが、他の結婚相談所と比べて婚活に積極的なユーザーが多く揃っているんですね。

リエン

本気で婚活したいなら、スマリッジがオススメ!

スマリッジでは活動開始した会員の50%以上が1ヶ月以内のお見合いに成功しており、婚活中の方を対象にしたアンケート調査でも3冠を達成しています。

その輝かしい実績から、スマリッジでは真剣な婚活を求める男性の会員数も増え続けています。

なので、30代女性のあなたが真面目な出会いを求めるなら、会員数と会員の質を両立しているスマリッジがオススメですよ!

理由②:超有名な結婚相談所は、一人一人のサポートが疎かになりがち

「みんなが使ってるから、きっと大丈夫!」と有名な結婚相談所を選んでしまうと、その後に満足の行くサポートを受けられない可能性が高いです。

というのも、会員数が増えすぎるとアドバイザー1名が担当する会員数も多くなり、忙しさで一人一人のサポートが回らなくなるからなんです。

そのため、会員数の多い結婚相談所に入ったとしても、対応が遅かったり放置されてしまうことが少なくないんですね。

婚活女子

前の結婚相談所はまともなサポートしてくれなかったなぁ…

リエン

会員数が多すぎると起こりやすい問題だね。

それに対して、スマリッジは30,000人という会員数を実現するとともに、一人一人に満足の行くサポートを提供できるよう努力しています。

また、スマリッジでは入会当初からあなたに専属のアドバイザーが付くので、初めて婚活をする場合でもアドバイスを貰いながら進めることができます。

その他にも、スマリッジには30代女性を成婚に導く様々なサポートがあるんですね。

サポート内容

  • 婚活スタート講座(Zoom)で、自分の抱えている悩みや不安を相談できる!
  • 3ヶ月毎のフィードバックシートで、至らないところを効率的に改善!
  • プロの専属アドバイザーにメールや電話での相談が可能!
リエン

スマリッジなら、婚活初心者の方も安心!

特にオンライン婚活が初めての方であれば、Zoomで直接アドバイザーに相談できる「婚活スタート講座」がオススメです。

オンラインだと「カメラの位置」や「顔映り」などが初心者の躓きやすいポイントなので、分からない点があったらスマリッジのアドバイザーに相談してみましょう!

理由③:会員数が多すぎると目移りしてしまう

オンライン型結婚相談所のデメリットとして、「会員数が多すぎると目移りしてしまう」が挙げられます。

というのも、オンライン婚活では探そうとすればいくらでも良さそうな男性が見つかるからなんですね。

実際、数十万人という会員数の中から理想の相手を選り好みしたいあまりに、運命の人探しに陥ってしまうユーザーもいます。

婚活女子

あたし、相手のプロフィールをグルグルしてたわ!

リエン

探すの自体が好きになっちゃうんだよね。

とはいえ、会員数が数十万人もいる結婚相談所で、相手を自分で決めるというのはなかなかハードルが高いです。

人生の選択は無限なので、どんなに素敵な人を選んでも「他にもっといい人がいるんじゃないか?」と心の底で思ってしまうんですよね。

そうした背景もあって、スマリッジでは迷いに迷ってしまう人のためにいくつかの対策が用意されています。

  • 真剣交際に移ったら、他の相手との交際をストップ
  • なかなか決められない人向けの「自動データマッチング機能」
  • アドバイザーの客観的意見を聞いて、付き合うべきか判断できる
リエン

会員数が多くても、スマリッジなら迷う心配ナシ!

この中でも「真剣交際に移ったら他の相手との交際をストップ」というのはスマリッジのメリットです。

自分が目移りすることもなければ、相手が目移りすることもないので、「いつの間にか20代の女に取られていた!」という事故も起こりません。

スマリッジは会員数が30,000人ながらもユーザーが目移りしないようなシステムになっているので、脇目も振らずに成婚したい30代のあなたにオススメです!

スマリッジは会員数だけでなく、男性会員の質にも自信アリ!

スマリッジは会員数だけではなく、男性会員の質も高いです。

というのも、スマリッジに入会を希望する男性は「一定の年収以上」「独身証明書の提出」などの厳しい審査を通る必要があるからなんですね。

詳しいところはスマリッジの利用規約に書いているのですが、以下に要点をまとめてみました。

男性会員の質が高い理由
  • スマリッジに入れるのは、厳しい入会資格条件を満たした男性だけ!
  • 男性会員の約66%が年収500万円以上!
  • マッチングアプリより真剣度の高い会員が集まる!
リエン

スマリッジには、低スペや遊び目的の男性が少ないよ!

良い出会いを実現するためには会員数も重要なのですが、やはり男性会員の質も大きなポイントです。

30代女性であれば遊び目的の男性を相手にしている時間はないですし、社会的にも信頼のおける男性が多いスマリッジで婚活するのが一番なんですね。

これから男性会員の質が高い理由を順番に解説していくので、スマリッジで真剣な出逢いを求めている方はぜひお読みください。

スマリッジに入れるのは、厳しい入会資格条件を満たした男性だけ!

「会員数の多い結婚相談所に入ったけど、低スペックな男しか見つからなくて…」そんな経験、ありませんか?

実際、「一定の収入以上」という条件を含めずに男性をホイホイと入れている結婚相談所だと、会員数だけが盛られているパターンも多いです。

ですが、スマリッジは厳しい入会資格条件を課しているため、収入ナシ・職ナシの男性に出会うリスクが非常に低いんです!

スマリッジの入会資格条件

入会希望者は、以下の各号に定める入会資格条件の全てを満たしている必要があります。

結婚又は結婚につながる交際を希望していること

② 満20歳以上から65歳未満の独身者であり、婚約者又は同棲関係を含む事実上の婚姻関係にある者がいないこと

③ 男性は定職に就いており、一定の安定した収入がある事。(女性は必須ではありません)

(後略)

はじめる婚活・まじめな出逢いなら「スマリッジ」
リエン

会員数だけではなく、会員の質も保証しているんだ!

このように、婚活希望の男性がスマリッジに入るには年齢や収入などの前提条件を満たしている必要があるんです。

そのため、30代女性のあなたが一定スペックを満たしている相手と交際したい場合でも、スマリッジなら安心して婚活を進めることが出来るんですね。

その他にも、他の異性交際サービスで迷惑行為を引き起こしたユーザーはスマリッジに入れないようになっています。

⑩ 過去に本サービス又は当社が管理運営する他のサービスの利用にあたり、当社から警告、退会、その他これらに相当する処分を受けていないこと

⑪ 過去に本サービスを含む異性交際の機会を提供するサービスの利用にあたって、ストーカー行為等の迷惑行為を行っていないこと

はじめる婚活・まじめな出逢いなら「スマリッジ」
婚活女子

そういや、ストーカーされたことあったなぁ…

リエン

そういった迷惑ユーザーは、スマリッジに入れないよ!

スマリッジは会員数が30,000人とランク上位の結婚相談所に比べたら少ないですが、それは質の高い会員だけが入会できるシステムだからです。

逆に、会員数が超過している結婚相談所には一定数の迷惑ユーザーが紛れ込みますが、厳格な審査基準を設けているスマリッジならその心配もありません。

理想の出逢いを求める30代女性にうってつけの結婚相談所なので、真面目な婚活がしたいならスマリッジがオススメです!

男性会員の約66.5%が年収500万円以上!

また、スマリッジは30代女性の「年収が高い男性と結婚したい!」という夢を叶えるべく、一定の年収以上の男性が集まるようにしています。

以下は、スマリッジの公式サイトに掲載されている「男性会員の年収データ」となります。

婚活女子

年収500万円以上が66.5%!?スゴいね…

リエン

他の結婚相談所と比較しても、高い数値を誇っているよ!

スマリッジの「年収500万円以上の男性が66.5%」というのは滅多に見ない数値となっています。

この割合には年収700万~1000万の男性も含まれているので、玉の輿婚をワンチャン狙うことも可能です!

また、「年収300万以下の男性は4.4%」と低い数値に落ち着いているので、経済的に安定していないような男性はスマリッジに入る事はできません。

婚活女子

やっぱ年収が高くないと、結婚後も不安だからねぇ。

リエン

その点、スマリッジには高年収の男性が多いんだ!

他の会員数が多い結婚相談所に入ったとしても、「年収が低い男性ばっかりに言い寄られないかなぁ…」と不安に感じてしまいますよね。

それに対して、スマリッジは収入証明書の提出で一定の年収以上の男性しか入れないようにしているため、低年収の男性に会う心配はありません。

なので、経済的に安定している男性を求めている場合は、ぜひ高スペックの男性会員数が多いスマリッジで婚活をしてみてください!

マッチングアプリより真剣度の高い会員が集まる!

「会員数の多さで言うなら、スマリッジよりマッチングアプリで婚活するのが良いんじゃないの?」と思うかもしれませんが、僕からはあまりオススメできません。

例えば「ペアーズ」は会員数が累計2,000万人もいるので、会員数だけ見ると良さそうに見えるのですが、マッチングアプリには遊び目的な男性の会員数も多いからなんです。

それに対して、スマリッジは会員数が30,000人とペアーズと比べたら少ないものの、婚活に真面目な会員を集めるために様々な施策を打っているんですね。

アプリ婚活とスマリッジでの大きな違いとしてはこの3つです。

  1. 独身証明書の提出がある
  2. 専任のアドバイザーがついている
  3. 活動している方の「結婚への本気度」が違う
Q.マッチングアプリの婚活と何がどう違うのかわかりません。教えて下さい。 | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
リエン

独身証明書の提出は、アプリとの大きな違いだね。

まず、スマリッジでは独身証明書の提出が義務付けられています。

「独身証明書って必要なの?」と思うかもしれませんが、実際にマッチングアプリを見てみると、結婚済みの男性が遊び目的で登録しているケースも非常に多いです。

そういう男性に引っかかってしまう女性もいるので、恋活をしたい男性を避けるためには、スマリッジのように独身証明書を提出させる必要があるんですね。

婚活女子

真剣に交際してたのに、遊びだったらたまったもんじゃないよね…

リエン

その点、独身の男性しか登録できないスマリッジなら安心なんだ。

スマリッジは入会前に厳正な審査を行っており、恋活をする男性もリスクが大きいので、遊び目的で入会する人は非常に少ないです。

なので、真面目な出会いを求める30代女性であれば、アプリよりもスマリッジで婚活するのが断然オススメです!

他の結婚相談所で上手く行かなかった方でも、スマリッジは30代女性に最大限寄り添ってくれますので、ぜひ気持ち新たに婚活を始めてくださいね!

\30代女性の会員数が増加中!/

↑全額返金保証付きで安心↑

20~30代男性の会員数が多いスマリッジなら、あなたも理想の相手と出会える!

「30代女性だと結婚は無理なんじゃ…」と思いがちですが、スマリッジには20~30代男性の会員数が多いので、30代女性のあなたも数ヶ月で同い年婚に辿り着けます。

改めてスマリッジのメリットをまとめると、以下のようになります!

会員数が多いスマリッジのメリット
  • 会員数が30,000人なので、出会いのチャンスが生まれやすい!
  • 費用を最大限に抑えて婚活できる!
  • 高年収な男性の会員数が多く、あなたも理想の相手と出会える!
リエン

30代女性なら、断然スマリッジがオススメ!

スマリッジは30,000人という圧倒的な会員数とともに、高年収な男性会員も数多く入会しているため、30代女性であれば入会して損はないサービスとなっています。

また、スマリッジには7日間でのスピード成婚を達成しているカップルもいるので、「今すぐ成婚したいんです!」という方にも最適ですよ。

スマリッジは定期的に月会費無料のキャンペーンを実施していますので、この機会にスマリッジでおトクな婚活を始めてくださいね!

\30代女性の会員数が増加中!/

↑全額返金保証付きで安心↑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

婚活女子の「結婚相談所に入りたいけど、どうしようかなぁ…」というお悩みに、全力で応える29歳!『東京タラレバ娘』の30代独身女性が頑張る姿に感動して、アラサー女性の婚活に興味を抱きました。幸せな成婚を目指して、一緒に頑張っていきましょう!

コメント

コメントする

目次